2011/02/13

きりたんぽ鍋パーティー at calvari

i
本日の食材、秋田県「佐田商店」からお取り寄せの 比内地鶏きりたんぽ



今日のワイン RED×2

  & 六本木サルーチェ hikaru kunより頂いた white×1おいすぃー!


calvari新卒ルーキーきりたんぽッ子の koyama kyon,まゆかけぇ〜。

かなりの良い出来!うんうまい!

ほふほふな鍋は、いいですね!


今回の、calvari 1F party room ではきりたんぽ鍋。

本場秋田県、きりたんぽ鍋の老舗から、お取り寄せしちゃいました

やはり、冬真っ盛りと言えば「鍋パーティーでしょっ」て事で

おいしいワインと一緒にわいわいやりました。

さすが老舗の味、もっちりきりたんぽに、旨味のある比内地鶏!

一つの鍋に凝縮された深みが、、、、ってまあ、かなりおいしいかった


って事でございます。


今までで 1番おいしい記憶は、DaB chie san 邸(僕のカットとデザインの師匠)にて

ごちそうになった、きりたんぽ鍋!

それに引けを取らない出来で良かったです。


冬の間に、あと何回お鍋できるかな?

まだ本場の、お取り寄せしたい物がいっぱいです。

その時はまた、ご報告しますね。

高橋英樹