2010/03/27

calvari reception vol2





レセプションの日は、雪
オープンの 3.3は、晴天
これだけ極端ならいいかな、、、
なんて思ってしまいました。
ほんとに、足下の悪い中かなり寒い中
たくさんの皆様に脚を運んでいただき
感謝しています。
ありがとうございました!
忙しい中、お手伝いしていただいたのは
L-osuge kun.
R-sinya kun.
仲良しのお客様です。
本当に助かりました感謝しております。
これからもカッコイイヘアーつくりますね。
ゲストの皆様が帰られてから
みんなでおいしいシャンパンで乾杯。
みんなでがんばりましたね、ありがと。
ゲストの皆様ありがとうございました。
これから宜しくおねがいします!
calvari takahashi