2010/03/22

calvari 1F





calvari 1Fは、レセプションフロアーです。
プティホテルのレセプションのようなムードを
創りたくて、、、、
皆様、たくさんのお花を本当にありがとうございました。
1Fに椅子と鏡が無いので、道を通る人々は、
お花屋さんが、できたんだと思われたようです。
サインもとても小さく、外観も美容室っぽく無いので
しょうがないかなと思っています。
ご来店される際は、お間違いの無いようにお気お付けくださいね。
でも居心地の良いレセプションを創れたなと、思っています。
昼窓から太陽が差し込むと、床に窓が出来る時間があります。
夜は、シックで大人な感じに変身しますよ。

PS. 1Fにスタッフが居なく対応できず2Fまで上がって来て
いただいてしまったゲストの方々申し訳ありませんでした。
そして快くご協力いただきありがとうございました。