2010/03/27

calvari reception vol1





2010.3.9 calvari reception party
を開く事ができました。
200名に達するほどの皆様にお越し頂き
とても有意義でうれしい時間を過ごせました。
感動しました!ありがとうございます。
1Fには、外にまであふれるほどの
たくさんのきれいなお花をいただき
本当にありがとうございました。
皆様とは、少しのご挨拶しか出来ず
申し訳なく思い、残念に思い。
至らぬ対応、申し訳ありませんでした。
またゆっくりとお会いできる時を
楽しみにしています。
たくさんの皆様にお祝いしていただき
これから、もう一度気をひきしめて
がんがん進んで行きます!
これからの calvari に注目していただきたく思います。
応援宜しくおねがいします!
 calvari 代表 高橋英樹