2011/08/20

REAL デジタルパーマ&カラー セミナー calvari


本日は、koyama make。
本番前の最終チェック。
さあスタート。アシストkojima


受講生の皆さん真剣に感触をチェック


セミナー終了後、Gamo takada san とランチ!




 セミナー終了後、それぞれの用事を済ませた後、再び打ち上げ集合です。

この日も、恒例の肉系お食事です。


猛暑のこの日に、サムギョプサル。


さらに、お店の空調が故障中!大汗かいて夏を感じて来ました!!!



kojima 目がいってます。


翌日、koyama は、熱中症で倒れてました。


REAL 青山スタジオにて、デジタルパーマ&カラー のセミナーを

行ないました。

講師は、takahasi


この日は、35度を超える猛暑!

にも関わらず、セミナーに参加して下さった、受講生の皆さん


ご苦労様でした!そしてありがとうございました。

REAL化学のスタッフの皆様、ありがとうございました。


今回の内容は、カルヴァリで大好評のメニュー


「デジタルパーマ&カラー」の

リアルサロンワークテクニックの解説と


実際ライブで、2名のモデルさんにデジタルパーマをかけ、

カラーをして行く。制限時間は、2時間ちょい。スピード&クオリティーです!


と言う内容の濃いセミナーでした。


セミナーは、

日頃の、サロンワークのクオリティーとスピード

考え方、仕事の質を、

同じ仕事の美容師さん達に、問われているのだといつも思います。


実際に、サロンで提供出来ているデザインとその内容を

日々のサロンワークでどんどん磨きレベルアップさせ


一つ一つの仕事を、自分に問いかけ、お客様に感動して貰う。

ずっとその事を続けて行かなくてはいけないです!


だから、いつも一つのセミナーが終わるとシャキッとします。

カルヴァリは、良いデザインと質の高い技術で


皆様を、お待ちしています。


髙橋英樹