2011/08/08

2011 神宮外苑花火大会 準備!  calvari















calvari のビッグイベントである

神宮花火大会& calvari ビアガーデン!

の買出しをお休みの日を使って

行って来ちゃいました!



ボス takahashi 車に乗り込み、、

約1時間。。。

少し遠くまでいってきたので、

プチ旅行みたいで楽しかったです。

これで花火を見る準備&お客様を迎える準備は完璧です。



夏といえばコレ!といった

あれも、、、、これも

揃えちゃいました!

お楽しみです!


 そしてそして

夜は学芸大学にある


焼肉を食らいにいってまいりました!!!

これがまた、、、、、

かな~りおいしかったです。

何人前食べたのか分からないくらいたべました。


ともにがっついていました。笑 あれ、okuma は、、、。

このお店も

ビーフキッチンに続きリピート確実です!


おいしいご飯と、

おなかを抱えるくらいに笑える話や

美容の真剣な話、

本当に良いですよね。

素敵な時間でした!!

良い一日となりました。

社長~~~~!!ごちそうさまでした。。

よりいっそう頑張ろうと思った

食いしん坊 koyama でした。。。


センキューバイコヤマ