2011/07/08

The cut competition STRAMA & calvari

一人ずつ今日のテーマを発表
kojima もtakahashi san sawayama san 強豪に挟まれ出場!

どんなデザインが出来るか楽しみです。kato kun asano san

し、ん、け、ん。よゆう、なし。koyama!

期待してますよ!hoshi san

ロングからばっさり!


終了して、笑顔がもどった koyama ありがとうkulumi chan!


シャープなデザインに変身決まったね!








































アシスタントによる、カットデザインを発表するイベント

「cut competition」に calvari kojima koyama が参加しました。


以前にも、フォトシューティングを合同で、行なわせて頂き

デザインや色々な部分で意気投合している STRAMA san との


第二弾合同企画であります。



ストラマでは、毎月いろいろな企画を立て行なっているイベントに

カルヴァリ も参戦させていただきました。


今回の企画「180度」モデルのイメージをチェンジ


アシスタントの参加企画とは言え、それぞれが普段あっためている

デザインを真剣に発表する場、また180度変身させるテーマとあって


クオリティーの高い作品が沢山でました。



技術は、キャリアにより差はでますが、イメージする事にはキャリアの差


では無い差が出ます。



イメージして、準備をして、デザインする、言葉にするとシンプルですが

とても掘り下げて行くと深い事です。


日頃から、リアルに体現して行く事が僕たちの仕事にとって

とても大切だと思ます。


真剣に取り組む、みんなを見ると わくわく します。

期待、 大!です。 

高橋英樹