2011/07/31

ジョン,ローレンス,サリバン プレスルーム      オープンパーティー  calvari









JHON LAWRENCE SULLIVAN

プレスルームのオープンパーティーに、お呼ばれしてきました。

今回の、2012 S/S pari collection showもかなりかっこ良く

シャープで洗練された、アイテムばかりでした。

paris collection showはこちら [JHON LAWRENCE SULLIVAN]

今期のコレクションに合わせ、プレスルーム&ショールーム

をオープンさらに、がっちり行くそうです!

パーティーの数日前に今期の展示会にも

お呼ばれして来ましたが、またもや色々付けちゃいました。

もう、来年の春夏楽しみです。

高橋英樹