2010/12/26

サンタ X`mas ケーキ の贈り物






X`mas にとっても嬉しい贈り物を、いただきました。

サンタが、いっぱい入ったおかし!かなり、かわいいですよね!!!

皆さんは、いつ頃までサンタクロースを信じていましたか?

小さい頃の、信じる心とわくわく感は、子供の特権なんですよね!
でも、ずっとどこかに忘れないで持っていたい感覚です。

アリミノyamada san ありがとうございました。
嬉しかったです!


もう一つ、X`mas に欠かせないもの、ケーキ!

calvari  お客様、mikake san の手作り X`mas ケーキ!!!
いただいちゃいました!!!

上品で、ぱんちの効いた おいしいチョコケーキ!

白いハートのホワイトチョコも スタッフ4人に、愛情込めて?
きっと作ってくれた?、、、。
ですよね!


みんなで、仲良くおいしくいただきました!!!
じょーずっすね! mikake san ありがとうございました。

また、可愛くなりに calvari においでください!
スタッフ一同お待ちしております。

いや〜良いクリスマス!


高橋英樹