2010/12/08

タイ料理 ティーヌン 青山








気軽に、行けるタイ料理のおすすめです。

 calvariからほんの5分。

青山の、表参道と246の交差点にあるお店 ティーヌン

ムエタイの看板が、目印のB1に降りて行くと

タイ人の店員さん達が、元気に迎えてくれます。

コックさん達もみんなタイの方達で、お料理も本格的!

辛さやスパイスの効かせ方なんかは、日本人好みに仕上げて
くれているので、とってもおいしく食べやすい!

特におすすめは、ソフトシェルのカレー煮込み?炒め?のどちらかの
お料理法です。

これは、かなりいけます!


グリーンカレー(今回は、レッドカレーでしたが)、、、。

タイ料理ですが、プライスもお手頃で仲間とワイワイ行くのには、
もってこいですわ〜。


機会があれば是非みなさまも、、、。