2012/01/26

2012 new year party    calvari
















あけましておめでとうございます!!!新年一発目ブログ書きます! koyama です!!

先日、去年末の Party に引き続き、2012年のはじめに新年会 Party を開催しました!!

今回も豪華なメンバーが、、、POPEYE & MENS NON-NO 専属イケメンモデルの2ショットに

めろめろです!

他にも、後日ブログに出てきますが、近日 New アルバム発売予定のアーティスト件 calvari モデル

の Bomi ちゃん!これからが楽しみです。他にも

ショップスタッフ、プレス、モデル、美容師、スタイリストアシスタント、カメラマン、デザイナー、、、、

などなど、将来期待大のメンバーが集まってくれました。

くだらない話や、仕事の話、恋愛の話など、

たくさんみんなと楽しい時間を共有できて、

とても楽しい PARTY になりました。

また初めて会った人たちがそれぞれに

、交流を深めていたようで、

それがなにより嬉しかったです。

また開きたいです!!!!!!!!!!!

では!
 
 PARTY レポートでした koyama でした!