2010/10/31

calvari GOLF 2 Day

さあ!2日目も天気に恵まれてスタートです。
昨日の練習の成果が出るといいね!  O-kun. & kojima kun.!


昨日のゴルフコースとまた違って難しそー! 
どう攻める〜??
景色はほんとうに良くて、緑と空気が気持ちいいです。
さすが、昨日とスイングちがうねー。kojima!


マイペースでいいですね。miho
難しい事考えずに、今日も楽しくいきましょー!!
2打目? まだまだ、グリーンは先ですよー! ,K,M,がんばれー!
おしーい!!!もう一転がり、、。
さあ、バーディーパット?  入ったかなあ??
これで何打目?  本当は、、、○○。言えません。


昨日の成果はでましたか?、、、この表情で察してあげて下さい、、、、。

技術は、1日にして 成らず!!! 
僕たちの仕事もほんとにそうです!
日々の集中、思考と、努力であります。がんばれー!(仕事ね。)

ボールの行方は、、、、。

いろんな事がありましたが、けがも無く楽しく充実した、
お休みを過ごせました。

さあ、表参道に戻って がっちり仕事に励みましょう!!!

たくさんのお客様の、ご期待に添えるようがんばります!!!
サロンにて calvari staff 一同心よりお待ち致しております。