2010/08/21

神宮外苑花火大会 at calvari


夏 真っ盛りの中、神宮外苑花火大会が開催され calvari の屋上スペースにて
鑑賞会を行いました。
カルヴァリをオープンさせてちょうど半年が経とうとしている中
花火大会も上手く重なり、あっという間の6ヶ月間ですがやっと6ヶ月
これまでカルヴァリを応援、また助けていただいている皆様に
来て頂き、お礼とご挨拶の思いを込めて!
いい感じの夏を楽しんでいただければと思い、花火パーティーです!

80人以上の方に来ていただき、大盛り上がりでした,、、◎。
屋上に入りきれるか心配でしたが、なんとか、、、◎。
空の、どこに花火がうち上がるかも心配でしたが目の前に何の
障害物も無く、、、◎。  写真は、上手く撮れず、、、×

3階のサロンスペースをパーティー会場にしてワインを飲んだり色々と
用意した食事を食べたりしながら、花火が終わってからも色々な
お話を皆さんと出来て、嬉しかったです!
たくさんのおみやげも本当に、ありがとうございました!
皆さんにも、とっても喜んで頂けたのが、また良かったです。
しかし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、ゆっくり
お話出来ない方達もいらしたので、残念でした!
いたらない部分がたくさんありましたが、お付き合い頂いて
ありがとうございました!
これからも、calvari を宜しくお願いします!
スタッフ一同感謝しております。


arigatou gozaimasu.........
                                     GAMO san Arimino san Hair mode san CHOKi CHOKi san
                                      hair mag san Wut berlin san TRAPEZiSTA san 
                                      calvari models 
                                      shie san osuge kun tomo chan and more friends
                                      .......and more gest...
                                      calvari staff.
                                     matane---
 takahashi hideki