2010/02/13

アリミノnewアジアンカラープレスリリース

2月9日にcalvari初のお仕事です。
アリミノホールにてnewアジアンカラーのディーラーandジャーナルに向けての発表会で、Abbyの松永英樹さんと商品解説とモデル2名ずつの展示をしました。
まだサロンも出来ていない僕を、大事なイベントの担当デザイナーに選んでいただきとても感激し、プレッシャーも感じ身の引き締まる1日でした。
アリミノさん、ありがとうございました!
モデルの、yosiさん、takeさんありがとう!
松永さん、勉強になりました。ありがとうございました!
またこれから、calvariのオープンに向けバリバリ進みます!